MENU

Putting

The LohasStyle

Back into

LIFESTYLE

戸建て実例

「家」は家族の大切なくつろぎの場所

「性能の差」と「デザイン性」と「機能性」を
 満たすことが暮らしの快適性と考えます

天然素材健康住宅

こだわりの空間。
暮らしをデザインする。

Customer's Reviews ...

次男が小学校に上がる事を機会に家を建てたいと考えていました。
住宅に関する知識がなく建売りでもいいかと思っていましたが、ネットで色々と地元の建築会社を調べて見て魅力的だなぁと思ったのが村井建築さんでした。
後日、直接お会いして話した際『弊社には営業マンはいません、作り手側なので自分の腕でお客様を満足させたいです』と言う言葉を聞き、自分の家も村井さんに建ててもらいたいと思いお願いする事になりました。
家の間取りは自分達家族の希望と使い勝手のよい生活導線を考えてもらいました。
建築中も実際に現場で材料や断熱材の説明を聞いたり、造作家具や建具も使いやすい様に設計、デザインして頂きました。
家造りのどの分野でも村井さんの信頼のおける職人さんが腕を振るってくれるので安心でした。
住みはじめてからは、どの空間に居ても村井さんのこだわり、センスが光り、天然無垢の木の温もり、綺麗な空気を体感しています。塗り壁は眺めているだけで心が癒されます。子供達はスキップフロアの畳スペースがお気に入りで、毎日にぎやかな声が聞こえてきます。

家族の心も体も癒してくれるあったかい家を建て頂きありがとうございました。