MENU

Putting

The LohasStyle

Back into

LIFESTYLE

戸建て実例

「家」は家族の大切なくつろぎの場所

「性能の差」と「デザイン性」と「機能性」を
 満たすことが暮らしの快適性と考えます

性能向上計画認定住宅

こだわりの空間。
暮らしをデザインする。

Customer's Reviews ...

住宅展示場や他工務店の内覧会等何件も見て回っていた私達ですが初めて村井建築さんの内覧会を見た瞬間、二人とも完全に一目惚れしました。
絶対村井さんに造って欲しい!と決めた瞬間でした。

初めはデザインで決めた私達ですが村井さんの家造りに対する想い「強度、断熱性能、アレルギー持ちの子供が増えている事への対策で自然素材の家造りにこだわっている」に惹かれ益々お願いしたいと思いました。
家造りが始まってからは、要望やこだわりが多かったため村井さんを悩ませてしまったこともありましたがそれ以上のものを提案して頂きました。
ワクワクしながら家造りしていたことを思い出します。
自分の家を造るかのように、コンセントやスイッチの位置など細かいところもこだわって下さいました。
私達のワガママでスキップフロアに造作して頂いた漫画の本棚も家族のお気に入りの場所となっています。
無垢床は裸足で歩くのがとても気持ちよく子供も「床気持ちいい〜〜」といつも寝っ転がったり、毎日毎日走り回って楽しそうな顔を見ると本当に村井建築さんにお願いして良かったと思います。
決して広い家とは言えませんが生活しやすい家事動線で、いつでも家族の存在が感じられる家になりました。
住んで1年経ちましたが帰って来て家を見ると今でも『あーかっこいい』、と思いながら家に入っています(笑)
何か一つでもこだわりがある方は是非村井さんにお願いして欲しいですね。

お洒落で住みやすく作ってくださった村井さんに恥じないようにこれから先も家族皆で大切に暮らしていきたいと思います。
いつもお忙しくされてるので、体調には気をつけて素敵なお家を作り続けて下さい。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。