MENU

Putting

The LohasStyle

Back into

LIFESTYLE

戸建て実例

「家」は家族の大切なくつろぎの場所

「性能の差」と「デザイン性」と「機能性」を
 満たすことが暮らしの快適性と考えます

平屋 ゼロエネルギー住宅

こだわりの空間。
暮らしをデザインする。

Customer's Reviews ...

家を建てると決めてから
数多くの展示場、内覧会を回り村井建築さんに決めました。
50才を過ぎた私たち夫婦は最初から平屋と決めてました。大手のハウスメーカーさんの提案は似たり寄ったりでイマイチ。他の地元工務店さんもピンとくるものもがありませんでした。
村井建築さんは完成内覧会のたび、オンリーワンでした。
費用面でも他社さんは予算に合わせて建てますでしたが、村井さんだけ仕様を下げてまでは建てれないとの事でとても家造りへのこだわりを感じました。
建築中もいろんなアドバイスや提案をして頂きました。
家造りに対する熱意、丁寧さが伝わって村井さんで良かったです。
完成後、家を見に来た全ての人が
「すごくイイ‼︎」って言ってくれます。カメラで撮影会も始まったり。
木をふんだんに使った香り、デザインなど皆んなから褒められてます。
住み心地も自慢なのですが…。

家に住み良かった点
・夫のイヤな咳が出なくなった
・日が当たり難い脱衣場に洗濯物を干しても乾燥機無しで良く乾く(雨の日も)
・幹線道路、線路が近いのに室内は静か
・室内が明るい
・トイレがオシャレでお気に入り
・鉄棒で毎日トレーニングしている
・夏は冷房無しでも涼しく、冬はとても暖かい
朝に暖房を消して仕事に行き、夜に帰って来ても暖かい!

私の職場の社訓に「品質こそ営業である」と有ります。“品質が良ければ向こうから仕事が来るという意味合いです。
村井さんの所もきっとそうなんだと思いました。
色々考えてくださって感謝しています。
これからもよろしくお願いします。